まめじの良いところに

 

物を用途通りに使ってくれるところ

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじやももじの時

 

買ったはいいけど全く使ってくれない

 

もしくはかじるので出せないなんてこと

 

しょっちゅうでしたからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわもこベッドは

 

座って外を眺めたりするもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに買ってみた

 

わらっこベッドにもちゃんと順番に

 

座ってみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベらない敷物は

 

チャカチャカしてもスベらず使ってくれて

 

買ってよかったと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらっこトンネルは

 

とりあえず付き合い程度にくぐるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに低い

 

スロープもちゃんと使って昇降します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入り口にスロープをかけると

 

高さを利用してケージの上に飛び乗るので

 

下に置くだけになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまめじが最近

 

もっぱら気になっているものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間用ソファですとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんが

 

座っている時にいつもひょこひょこ

 

覗いているんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファは座るもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もボボンして

 

座ってみようと考えていそうな

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてボボンマンに(動画あり)

も「ソファにボボン」

 

ボボンマンの手段

も「奥の手はボボンマン」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

TVボードは入るものだも

 

 

 

 

 

 

 

もんじは3ヶ月でボボンしましたよ