雨の日の休日

 

どこにも出かけないと決めたので

 

まめじとまったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんを

 

見つけたまめじはもの凄い勢いで

 

走ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余りにも嬉しくて

 

ナデして欲しいのか何して欲しいのか

 

わからなくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

 

通過するという( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー

 

もう向こうに行っちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじはこっちこっちと

 

いざなっていたつもりだったの

 

かもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんが

 

ついて来てくれなくてがっかりする

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

 

 

 

まめじが

 

あんまりにも可哀想だったので

 

そりゃ呼び戻しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで

 

まとわりついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの顔( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やみんなの整体師

も「もんじの整体師」

 

おじさんっ子だもね

ひげ「私には見せない顔」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

おじしゃんはいい匂いだも

臭い方がいいってこともありますよ