大阪は昨日

 

27度になったそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内はまだ

 

いっても23~24度くらいなのですが

 

暑くなってきましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨で

 

だいぶ涼しいですけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近我が家でも

 

昨日の朱塗り兜に引き続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々伝わる

 

保冷剤のタオル巻を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置するとすぐに

 

ズサーッと挟まりに来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの違和感もなく

 

すぐに気に入った様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのヘタレ王子は

 

本当にどこへいったやらですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブログテーマ:まめじヘタレ列伝参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間もいいカンジ

 

なのかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆柄のタオルにしてみたりして。

 

まめじだけに( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒンヤリ中に

 

ナデナデのサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦そうな

 

笑顔のまめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

気付いて下さった方もいらっしゃると

 

思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真を変更しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのもんじ&ももじ

 

の間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじIN(笑)

 

ぺったんこ選手権ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこの時期

も「タオル巻き始めました」

 

も「ヒンヤリと一緒」

 

も「夏ですよ」

 

ももじはタオル無しだも

ひげ「ヒンヤリはどこですか」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

まめじには勝ってるもね

優勝はダントツでもんじですから