はじまった。

 

まめじがかくれんぼやってと

 

言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日にも

 

インスタグラムに載せましたが

 

「まめじど~こだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマットと壁の間に

 

10cm程の隙間を作って上からふわっと

 

軽い布団を掛かけると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!

 

なんということでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさちゃんには

 

たまらない隙間の出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

まめじが飛びつきましたよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぽっと滑り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻隠さず状態ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をにじにじしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を驚かしてやろうと

 

息をひそめて笑いを堪えてるという

 

感じに見えますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~めたん

 

何してるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ず~っと見てましたとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字入れの件ですが

 

別サイトの文字入れを使ってみましたよ~

 

まぁヨシとしますかね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼの達人

も「こつぜん」

 

我慢できないんですよ

も「かくれんぼは上手ですか」

 

ももじ強いもね

ひげ「鬼ごっこ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

尻丸見えだもね・・・

あの尻はだいぶおだってますねぇ