まめじ邸

 

エアコン部屋へ引っ越し完了

 

しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしやまた

 

ケージから出て来なくなるのではと

 

よぎりまくりでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり出てきました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは

 

新しい場所がどうなっているか

 

チェックしまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにサークルからも出て

 

遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れない

 

まめじ邸にへっぴりつつも

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の家

 

というのはわかっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんとも

 

近くなってこれから楽しみですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで引っ越しかというと

ひげ「ボボンマン予備軍」

 

ももじはこの場所が大好き

ひげ「ももじの引っ越し」

 

もんじから始めました

も「もんじの引越し」

 

これは本物の引っ越し(笑)

も「いよいよ引越しですよぉ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめじもここにのぼってみるも

 

 

 

 

ぱすこん部屋と行ったり来たりですよ