休憩中のまめじさん。

 

今回はぬるっと寝そべりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもことヒンヤリの

 

半々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが最近の

 

まめじの好きなパーツを発表します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(全部好きなんですけどもね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前腕というんでしょうか。

 

腕のムチムチ感がやたら好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くて太い手って(笑)

 

掴んでもにもにしたい衝動にかられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただならぬ

 

私の鼻息を感じたのか

 

サッと腕を隠してしまった

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本の好きなパーツ

も「好きなパーツ」

 

前から手って好きでしたw

も「最近の好きなパーツ」

 

印象が違うんです

ひげ「どっち面が好き?」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

まめじ老け顔だもね

たしかに迫力ある顔面ですねぇ