今日も

 

冒険中のまめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に見つかりたくない

 

まめじの気持ちを大切に望遠で

 

撮っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界は

 

へっぴり腰で耳が前になりながらも

 

興味津々なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~

 

見つかっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のところに戻って

 

休憩中。

 

 

 

 

 

 

ヒンヤリともこもこ

 

半々でくつろいでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

望遠で撮っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ正面に居ますから

 

バレますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじの顔が

 

立派になってきたなぁ~とシミジミ

 

見ていたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

 

こっこのまま居て欲しい気持ちと

 

成長を嬉しく思う気持ちと半々の

 

私なのでした。

 

 

 

 

 

 

大人というより・・・

も「もん爺さん」

 

 

ももじも冒険者だもね

ひげ「ももじの冒険」

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

まめじはまだまだこっこだも

若いころから爺さん扱いですから