号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の56 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
こんにちは。
 
恋愛遍歴というほどではないですが、
 
ちょっと心が動いた瞬間が。
 
お相手はウェルビーに通所しているアカリちゃん。
 
 
 
良く喋る元気のいい子で僕がウェルビーに
 
来た頃は同じ通所メンバーの長谷川さんと
 
付き合っていた様子。
 
 
しかし、長谷川さんの通所期間が終わると同時に
 
別れたようでフリーになっていました。
 
 
あるウォーキングの時に大須観音を散策する
 
プログラムがありました。
 
 
 
いつもはアカリちゃんは長谷川さんと
 
つるんでいるんですが今はフリー。
 
 
思い切って声をかけてみました。
 
何話すわけでもないですが、一緒に散策
 
して帰り道ゆっくり話をして帰りました。
 
楽しかったのですがやっぱり歳の差が30近く
 
も違うのでちょっとついて行けないかなと。
 
凄く頭のいいいい子だったんですが、
 
ちょっと話し合わないかなと。
 
 
残念でしたがとても楽しい瞬間を過ごせました。
 
アカリちゃんありがとう。
 
 
人間人が集まるところへ行けば気になる人って
 
出来るものですね。
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意