ツルピカ効果で人気!マナラホットクレンジングゲル! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

友人の山田さんが今興味を持っていることのひとつが、

 

お肌の角質ケア。

 

無料トライアルセットを利用しているそうです。

 

感想を聞いてシェアしようと思いましたが、

 

無料なので自分も使ってみることにしました。

 

その方が生の声で伝えられるし、

 

後でも出しますが使ってみた感想、、、

 

1.ジェルを練り合わせると温かくなります。

  なんか効きそう。

 

2.洗って乾いた後もカサカサ感がありません。

  ツルピカ効果でしょうか?

 

これが【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲです。

 

無料なんて信じられない!

 

 

 

 

以下レビューです

 

パッケージはこんな感じ。
 
郵便ポストに届きます。
 
 
 
 
説明書が付いています
 
 
 
一週間分が一日分ずつパックしてあるので大変使いやすいです。
 
 
 
 
肝心の使ってみた感想なんですがお肌のカサカサ感はなくなった感じがします。
 
それ以外目立った効果は見られませんでしたが、
 
なんと手がピカピカになりました
 
手に取ってこすり合わせて伸ばしている間、ポカポカとゲルが温かくなります。
 
その間に手のひらに効いていたんでしょうね。

 
 
掌に効いてるという事はやがてはお肌もツルピカになる
 
という事でしょう。
 
 
無料なんで手元にあっても損はありません。
 
簡単なアンケートに答えるだけで貰えます。
 
 
乾燥肌に効果がありそうです。
 
 
メイクをしていない僕みたいな男性でも、ケアに使えるとは思いませんでした。
 
メイクをする方、しない方、一度使ってみませんか?
 
 
 
日本で一番売れてるホットクレンジングゲル
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル