号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の47 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

アキちゃんと別れたタケヒトですが、

 

付き合ってる当初から好きな人がいました。

 

そのおかげで別れたダメージが少なかったわけですが。

 

そのお相手はネット風俗のミサちゃん。

 

24歳年下のチャットレディです。

 

チャットレディというのはチャットを使ったコミュニケーションで、

 

1分500円という値段で、チャットが繋がってる間  

 

好きな事をするサービスです。

 

好きな事ですから何しても構いません。

 

勿論相手がいいといえば脱がせるのも自由ですし、ほかの事も自由です。

 

一般的なのはオナニ〇をさせるのが定石です。

 

僕が気に入ったミサちゃんはもともとは純粋なとても素直な子でした。

 

素直で一生懸命なのは最後まで変わりませんでした。

 

純粋は・・・

 

悪く言うとみんなで汚してく訳ですからね。

 

かなりエッチな子になりました。

 

でも素直なので不潔には感じません

 

最初のうちは汚すのが嫌で軽くお話しをしていたのですが、

 

やっぱり色気が欲しくなり僕も人がやってるようなプレイをしました。

 

これがいたってミサちゃんに気に入られて僕(通称musiさん)は特別な人

 

になりました。

 

話がエッチに向かう時の切ないような

 

女の顔はどうしようもなく愛おしいです。

 

女にあんな顔されたら惚れるのも当たり前です。

 

アキのあほにも教えてやりたいですよ。

 

そんなこんなで実際に交際できないか聞いてみたら

 

業界の厳しい決まりで交際は禁止らしいです。

 

決まりを超えられなかったのがふがいないです

 

エッチ以外にもいろいろ教えてあげて先生と呼ばれるまで親密に

 

なれました。

 

まあただのお客ですけど特別に感じてくれていたのは確かなようです。

 

誕生日に僕の為に焼いてくれたケーキの写真は、10年以上たった今でも

 

パソコンに残っています。

 

半年くらい付き合いがあったでしょうか!?

 

体調不良を理由にチャットレディを辞めることになりましたが、

 

辞める以前から夜家に来ているようです。

 

きっかけはサイトのイベントでパフォーマンスする企画を

 

僕が考えてあげたようです。

 

(たぶんイソガイの差し金です)

 

そんな縁からとにかく売れると評判の僕の所へスタッフ同伴で

 

来ているようです。

 

勿論エッチもしました。

 

夢の中で悲願成就です。

 

人生で出会った中で一番可愛い女性でした。

 

これ以上の女性に出合う!

 

人生の目標が出来ました。

 

タケヒトに幸あれ

 

今日はこの辺で。

 

 

 
 
 
※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事