冬休み到来!家庭学習で成績アップ! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

こんばんは。

 

気が付けば11月後半。

 

この様子だとあっという間に年末ですね。

 

年末はゆっくり休める反面体力が落ちる懸念もあります。

 

僕はジョギングの習慣があるのでしっかり走りたいと思います。

 

 

子供たちも冬休みですね。

 

子供は体力もそうですが、知力も心配

 

正月ボケで今までやってきたこと忘れてしまうんじゃないかと。

 

そんな不安はこれで解消。

 

 

 

 

スマイルゼミ通信講座。

 

 

 

 

幼児から高校生まであります。

 

 

 

 

タブレットを使ったスタイルのようですが、

 

 

 

詳しいことは資料を見てから考えましょう。

 

 

 

資料請求はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け/

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生向け/

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生向け/

 

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生向け/

 

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

 

 

 

 

もちろん資料請求は無料です。

 

ご安心ください。

 

 

今日はこの辺で。