仰天!オードリー東京ドームライブ! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 

ドームライブのための体力作り

「めちゃくちゃいいのよ」

YouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』

 

が4日までに更新され、オードリー若林正恭のトレーニングも兼ねた

 

「Uber Eats」配達員姿が公開された。

 

 

今回の映像は、今年2月に開催された

 

「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」

 

のトークゾーンで話題になった「Uber Eats」回。

 

ドームでのライブのための体力づくりも兼ねて配達を始めた。

 

ヘルメットに緑のUber Eats配達バッグを背負って若林は

 

「元日から『Uber Eats』やっていましたから」と

 

撮影スタッフに誇らしげ。

 

配達員としての登録名も若林で、同映像の撮影時点で

 

すでに14件配達していた。

 

さらに「めちゃくちゃいいのよ、体力作りに。

 

緊張している状態で走るでしょ? だから1番いいのよ」

 

と配達員の魅力を熱弁していた。

 

 

今回の映像では店舗で商品を受け取り、注文した客に届けるまでが

 

映されている。

 

あいさつの仕方などを練習しながら、

 

寒空のなか慣れた動きで配達していた。

 

 

この映像にネット上では「尊敬しかない。普段の仕事だって

 

あって忙しいはずなのに」「涙ぐましい」

 

「シンプルに若林のUber配達はめちゃくちゃ面白いw」

 

「ホントに働いてる!!」「行動力が本当に凄い」

 

「これ見たかったやつ!」「まさかこれを見せてくれるとは」

 

「YouTubeであげてくれてありがたい!」などのコメントが

 

寄せられている。

 

 

 

 

 

 

ENCOUNT編集部の記事です。

 

若林さん確かに立派ですが、気になったのは

 

東京ドームライブってどんなん?

 

ドームの真ん中にマイク立てて漫才やるんですか?

 

それを5万人の観衆が見るんですか?

 

スマホで調べてみたら、、、

 

そんな感じですね。

 

お笑いが東京ドームでライブするなんて史上初

 

ではないですか?

 

画期的です。

 

若林さんが張り切るのも納得です。

 

お笑いの新たな可能性が広がるイベント

 

ですね。

 

 

是非成功させてほしいです。

 

大したコメント出来てませんが、

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意