間違いない!この時期の話題はプロ野球! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 
こんにちは。
 
今日はもう我慢できない
 
やりたくてやりたくて仕方なかった話。
 
そう、中日ドラゴンズです。
 
 
 
勝ち方も強い勝ち方
 
先制逃げ切りあり、逆転アリ。
 
 
 
 
何が凄いかって、これで大島、岡林、ビシエドがいないんです。
 
 
 
チームを新しくすることに執着して、京田、阿部を
 
トレードに出した判断は間違っていなかったんですね。
 
 
 
立浪監督がやりたかった事はこういう事なんだとわかりました。
 
 
 
 
何よりも頼もしいのは中田翔
 
 
 
正直言って僕も始まるまでは、もう終わった人のような気がしていました。
 
ところがどっこい、キャリアハイペースです
 
 
 
ベテランなので好不調の波は少ないと思いますし、本人がもう勝つ気でいます。
 
 
 
という事は死角なし???
 
 
 
今売り出し中の若い子が調子を崩したら、大島、岡林の出番です。
 
穴埋めどころか余計強くなってしまうかも。
 
 
 
こうなりゃあもう勝つしかないでしょう。
 
 
 
 
最下位からの逆転優勝期待大です
 
 
 
 
ケーブルテレビ解約してしまったのでビジターの試合は見れませんが、
 
応援しています。
 
 
 
誰かとドラゴンズについて話したかった。
 
ああスッキリした
 
ありがとうございました。
 
今日はこの辺で。
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事

 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意