号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の49 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 
 
夜の生活は政治の生々しい話で緊張感がありますが、
 
息抜きも必要。
 
 
 
そんなイソガイ達の配慮でしょうか、
 
「ほんまでっかTV」ファミリーが遊びに来ていました。
 
植木理○先生は精神のスペシャリストなので直診断も交えながら
 
またしても僕にダメ出しが飛び交います。
 
 
 
なかでも気になったのは加藤綾○
 
カトパンです。
 
何が気になったのかというととにかく笑う。
 
 
映画「ジョジョの奇妙な冒険」の話で僕が昔リーゼントをしていた
 
と聞いたら大爆笑。
 
 
 
今のキャラから考えると似合わないので
 
ツボったんかもしれません。
 
 
 
とにかく彼女は僕の事を馬鹿にしているのか笑う、笑う。
 
 
 
でもほかの話の際に得意の合いの手で話の手助けをしているので
 
話が心地よい
 
また独立で悩んでいた時期なので得意のネタゲバキャスティング
 
がさく裂します。
 
 
「ブラックペアン」は僕が加藤の為に作りました。
 
 
 
 
そんなこんなで彼女に振り回されているうちに、
 
何故か彼女の事が好きになっていました。
 
 
後のロスの際はかなり落ち込みました。
 
 
今は彼女の為に出来ることを。
 
 
どうやら僕の本性はみつぐ君のようです。
 
今日はこの辺で。
 
 
 

※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。

 
 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事