予想外!篠田麻里子を取り巻く環境! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 
 
 

「放送されるたびに、SNSで続々とトレンド入り。

 

ネットでもかなり話題になっていますね。

 

それもこれも、篠田さんの体を張った演技によるところが

 

大きかったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 

 

鈴木おさむ(51)が脚本を手がけるドラマ

 

「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」(テレビ朝日系)に、

 

注目が集まっている。

 

 

今作が鈴木にとっての引退作であることも大きいものの、

 

それ以上に世間を騒がせているのが篠田麻里子(37)。

 

不倫疑惑と離婚劇を経て女優復帰した彼女が、まさかの夫を裏切り不倫に走る女性役に挑戦。

 

大胆な濡れ場まで披露しているとあって、放送のたびに話題になっているのだ。

 

だが、意外にも篠田の女優としての今後は前途多難だという

 

。前出のテレビ局関係者は「今後も篠田さんにオファーする局が続くかと言われると、

 

『このままだと次はない』というのが正直なところ」と冷ややかな反応だ。

 

 

「現実問題として、あくまで今回の演技は“飛び道具”的な形だからです。

 

私生活で不倫疑惑を報じられた篠田さんが不倫妻を演じ、

 

さらには濡れ場にも挑戦するという数々の話題性がありました。

 

 

しかし今後も彼女がこういった演技を継続的にやっていくのは現実的じゃないですし、

 

そもそもあれ以上に過激なものを求められても断るでしょう。

 

つまり、本当の意味での正念場はこれから。

 

彼女が話題性だけでなく、女優としての実力を見せていかなければ

 

他の人に取って代わられることになります」

 

 

そんな状況をわかっているのか、彼女はすでに次の一手を模索しているようだ。

 

 

「元AKB48のメンバーである大島優子さんや前田敦子さん、川栄李奈さんらは

 

ドラマだけでなく映画や舞台も経験してます。

 

篠田さんは元メンバーたちから話も聞いていて、興味を持っているようです。

 

 

実際、『彼女にはドラマに限らず映画や舞台に挑戦することで、

 

女優として力をつけてほしい』と思っている関係者は少なくありません。

 

そこで経験を積めば、さらに大きな作品に出ることも可能ですからね」(舞台関係者)


 

 

 

 

 

女性自身による記事です。

 

ドラマが好評なので篠田麻里子は前途洋々かと思ったのですが、

 

業界は意外と厳しいですね。

 

僕がプロデューサーなら可能性を信じて違った役でも

 

起用しますけどね。

 

 

少なくとも篠田麻里子というブランドは出来上がってるわけだから

 

ある程度の集客能力はあると思いますよ。

 

 

 

でも確かに集客能力があるのなら舞台で主役をやった方が

 

儲かるのかもしれません。

 

 

 

いずれにしても頑張った結果ですから何かご褒美を上げたいです。

 

みんなが話題になりたくて頑張っているのになかなか報われない

 

ドラマ業界でこんなにも話題になったんですから。

 

 

 

ただ篠田さんは身長が高いからキャスティングはしにくいかもしれませんね。

 

コメディならいいけどシリアスなら伊藤淳史と

 

夫婦は違和感ありますから。

 

 

 

 

いずれにしても幸せな結末になって欲しいです。

 

 

事務所の対応に期待したいです。

 

 

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事