号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の32 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

恋愛遍歴はやはり芸能人、綾瀬はる○さんにお熱となります。

 

 

 

というのも綾瀬さんも家によく来ていたからです。

 

 

 

一杯稼いで大きな家が建てたいと夢を語ってくれました。

 

 

人の夢は僕の夢

 

 

一緒に夢をかなえましょう

 

という事でその後綾瀬はる○作品に多くかかわります。

 

 

 

「僕の彼女はサイボーグ」「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」などなど。

 

 

 

よくこんだけ作ったなというぐらい作りました。

 

 

 

綾瀬さんは僕を天才肌の先生と褒めてくださったので、

 

 

特別に目をかけることにしています。

 

 

 

 

まあ褒めなくても可愛ければ目をかけるんですがね。

 

 

 

 

そういう点で男のキャスティングは面白くないんですが、

 

仕事として全力を尽くします。

 

 

作品を作る際はまずタレントのイメージをぼんやりと掴んで、

 

何をやらせれば面白いかを考えます。

 

 

 

それに沿って思うままにドラマなら台詞を、歌なら歌詞を載せていきます。

 

 

 

後はイチかバチかノンストップで最後まで作ります。

 

 

 

途中で止まったらおそらくもう二度とは出てきません。

 

 

 

そういう場合は作品を落します。

 

 

 

やり直しです。

 

 

 

やり直す作品は少ないと認識しています。

 

そんな感じで綾瀬さんも家一件くらいはもう稼いだでしょう

 

 

僕としても満足です。

 

 

 

自分の満たされない欲求を人ではらしている感じかもしれません。

 

 

だって誰も僕の事なんて考えてくれてないんですよ。

 

 

 

考えりゃ説教しか出てこないんですから。

 

 

 

作家として作品だしているんですから

 

作品見るなりして欲しいんですけどね。

 

 

そてはさておいて綾瀬さんが幸せを感じて

 

くれていれば嬉しいです

 

 

 

せっかくなんでみんな幸せにしたいです。

 

 

 

自殺した芸能人を見てるとどうして相談してくれなかったの?

 

と言いたいです。

 

 

 

仕事ならいくらでも都合したのに。

 

 

いまさら言ってもしょうがないですね。

 

暗い話ですいません。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。

 

 

 

 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事