号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の29 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

加藤紀〇産の次に好きになったのは大神いづ○さん。

 

 

日テレのアナウンサーです。

 

理由は頻繁に家に来てくれて話をしてくれたからです。

 

 

 

その頃の僕は日テレのドラマやバラエティのアイディア

 

さんざん考えていたのでご褒美で女子アナがよく来てくれました。

 

松本志の○さんも来てくれました。

 

 

しかし結婚を考えると僕は年収五百万のサラリーマン

 

 

 

東京には何億も稼ぐ人がいくらでもいます

 

 

 

いい証拠に大神さんは元木大○さんと結婚しました。

 

大変傷ついたのを覚えています。

 

今でいうロスというやつです。

 

 

 

芸能界の為、テレビ業界の為、さんざん奉仕しているのに

 

全く報われません。

 

 

 

こと恋愛に関しては誰も何もお咎め口出ししません。

 

傷つけば傷ついた気持ちを歌やドラマに生かせるからです。

 

 

わが身を切り売って商売にするまさにプロです。

 

 

 

この辺りから僕はプロという言葉に対して厳しくなります。

 

 

 

世間ではそれで生計を立てているの者をプロと呼びますが、

 

僕は違います。

 

その道を究めているのがプロ。

 

それが僕の唯一のプライドだからです。

 

 

 

当然文句や八つ当たりもします。

 

でも作品だけは超一級品なので誰も文句はいいません。

 

 

 

新しい恋までわずかです。

 

 

さすが芸能界。

 

綺麗な人や可愛い人は山ほどいます。

 

頑張れタケヒト。

 

 

 

ユートピアを守るんだ。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 
 
※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事