ショック!不倫がなくならない理由 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)は4日、

 

日本サッカー協会(JFA)が2日にアジア杯(カタール)

 

に出場していた日本代表からMF伊東純也が離脱すると発表したことを報じた。

 

 週刊新潮で性加害疑惑報道があった伊東に対し、

 

JFAは1日に伊東のチーム離脱を発表したが、一度は発表を撤回。

 

2日に改めて協議した結果、離脱を決めた。

 

この問題で伊東は昨年6月に女性に対して性加害を加えたとして

 

刑事告訴されたが一方で伊東側は女性に対し虚偽告訴罪の告訴状を

 

大阪府警に提出し、受理された。

 

 

 また、番組では「週刊文春」が報じているお笑いコンビ「ダウンタウン」

 

松本人志についての「性的行為強要疑惑」についても伝えた。

 

 MCの「爆笑問題」太田光は「ここのところ本当に明るいニュースが1個もない」

 

と明かし「毎週顔をしかめてしゃべっている気がします」とコメントした。

 

 

 続けて「全部田中のせい」と相方の田中裕二に責任を押しつける

 

ボケでスタジオを笑わせていた。

 

 
 
 
スポーツ報知の記事です。
 
 
 
性加害があったのかどうか、同意があったのかどうか、などが
 
今後問われていくのかと思いますが、そもそも女癖の悪さ
 
諸悪の根源ではないかと思います。
 
 
 
有名人だとモテる。
 
 
モテるから遊んでもいい。もう一歩踏み込んで思いのまま抱いてもいい。
 
 
 
こういった日頃からの考え方が災いとなっているのでは?
 
 
 
 
素人さんでも芸能人と付き合うように相手を尊重して女性は大事に
 
扱うようにして欲しいものです。
 
 
 
そういう優しさが身についていない男は芸能人と結婚しても
 
大事にするには最初だけで、慣れてしまえばただの女として
 
不倫などに走るんだと覆います。
 
 
 
僕は結婚の経験はないですが、一人の女を一生大事にしていくって
 
難しいことなのかもしれませんね。
 
 
 
ちょうどグアムで次長と部屋呑みいていた際にもパブに彼女がいるって
 
言ってました。
 
 
 
金に余裕のある人は浮気はステータスなのかもしれません。
 
 
 
徹底的にすっぱ抜いて芸能界他各業界を
 
一掃するのもよいかもしれませんね
 
 
 
健全な恋愛になる日を期待します。
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事