号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の26 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

呑まなければ緊張する体質になってしまったタケヒトですが、

 

性欲だけは豊富なので困ったものです。

 

一人寂しくPLAYしたりします。

 

ナンパ友達の千葉君も一人ナンパに成功し彼女が出来たので、

 

ナンパ相手がいません。

 

僕も一人ナンパでもすればいいんですが、

 

飲まないと緊張してできません

 

学生時代は飲まなくても普通に出来たのですが、

 

さんざん女を泣かせたので神様が罰を与えたのでしょうか。

 

でも仕事が充実していたのでそれほど不自由を感じず生活できています。

 

問題といえばこの記事に書くネタがなくなってしまったことぐらいですね。

 

この時はまだ26歳いつでも恋なんてできるという気になってました。

 

しかし意外と大きな問題だってことによくよく気付きます。

 

俗に言う免疫がなくなってしまったんですね。

 

さらに厄介なことに関わった人間少しでも可愛ければすぐに好きに

 

なってしまうようになりました。

 

つまりはいつでも寂しい片思いです。

 

思えばいつも女性の方から迫って来てくれていたので、

 

口説き方ひとつ知りません

 

あれだけ華やかだった過去の恋愛遍歴すべては偶然の産物だったのでしょうか。

 

そのぐらい今は無力です。

 

まるで人格が二重になっていて

 

おとなしい人格に入れ替わったような気分です。

 

いやすべてを忘れているという事は本当に別人格が宿っていて

 

時々顔を出すのかもしれません。

 

そう考えるとすべてがスッキリします。

 

もう一つの人格・・・

 

それがもうじき覚醒します

 

統合失調症現象を覚えている方はおわかりでしょう。

 

順を追って説明します。

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事