予想外!松本人志の不倫の行方! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

グラビアアイドルのRaMuが、14日放送の読売テレビ

 

「そこまで言って委員会NP」に出演。

 

「週刊文春」が報じた松本人志のスキャンダルについて私見を述べた。

 

 

RaMuは争点についてモニターに

 

「奥さんがいるにもかかわらず女遊びしていたのは…」と掲示。

 

その上で「小沢(一敬)さんがLINEのスクショ出しちゃってるんで、

 

(飲み会自体は)認めたと言わざるを得ないことになってしまってる。

 

たむらけんじさんのラジオもほぼほぼ認めちゃっていたという部分もある」

 

と指摘した。

 

MCの黒木千晶アナが「同意があったかどうかというのが

 

これからの争点になってくると思うが、

 

そもそもその前の話ということか」

 

と尋ねると「そもそも2007年から今の奥さんと交際されているのに、

 

女遊びをたくさんしていたということを見ると、

 

お子さんと奥さんが一番の被害者かなと思ってる」と返答した。

 

 

続けて「なので、松本さんのツイッターとかで『やっと出たね』

 

とか『ワイドナショー出まーす』とか言って『俺は性加害してないぞ』

 

にフォーカスを当ててるけど、実際に今フォーカスを当てた方がいいのは、

 

この不倫問題じゃないかなと思う」と訴えた。

 

 

 

東スポWEB の記事ですが、RaMuさんいいこと言いますね

 

僕も芸能記者の言う通りミスリードされていました

 

俳優や歌手が合コンすると不倫だなんだとすぐ叩きに来るけど、

 

お笑い、特に松本人志に関しては性被害の真相究明に一生懸命で、

 

家族や世間一般の良識に話が及びませんでした。

 

この辺も人志・松本のなせる業かなと思います。

 

家族はこの松本人志の事をどう見ているのでしょうか?

 

奥さん元タレントですが話上がってこないですよね。

 

休業するのもいい機会かもしれません。

 

家族の時間をゆっくり作って欲しいです。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事