Perfume・あ~ちゃん激やせの理由 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

テクノポップユニット・Perfumeのメンバー“あ~ちゃん”こと

 

西脇綾香が12月1日にインスタグラムを更新。

 

くびれが美しい近影を公開し反響が集まった。

 

 

 西脇は「さくらんぼ好きとしてはたまんないよ

 

 最近アクセサリーも小物もさくらんぼばっかり集まってくるよ 

 

さくらんぼ側から 私に向かってきてるかんじ」とつづり、

 

自身のソロショットを公開。

 

 

 写真に写る彼女はかわいらしいさくらんぼ柄のワンピースを着用しており、

 

イヤリングなどのアクセサリーまでさくらんぼで統一された

 

こだわりっぷりを見せている。

 

また、西脇は以前ストーリーズでダイエットの成功を報告しており、

 

今回の写真でも見事なくびれを披露した。

 

 

 

 

クランクインの記事です。

 

あ~ちゃんといえば久しぶりにテレビで見たとき顔がやせていたので、

 

まさか病気かなと思ったらダイエットしてたんですねラブ

 

 

 

 

前からスタイルは良かったとお見受けしているのですが、

 

本人は気にいらなかったのでしょうか汗

 

 

 

写真が載せられないのでお見せできませんが、

 

腰のくびれ半端ないです。

 

 

 

ポキッと二つに折れそうなほど細い腰。

 

かなりストイックに追い込んだんでしょうが、

 

何故今更ここまでやるか!?

 

 

 

 

心境の変化のもとは・・・

 

やっぱり男かな(笑)

 

 

 

ここまで頑張ってきたんだから是非幸せになって欲しいです。

 

そろそろ結婚も考える年ですからね。

 

 

 

 

ホットな話題待ってますニコニコ

 

タケヒトの独り言でした。

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                    注意