GO!GO!GO! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

私の苦手な場所…

 

 

車屋…

 

 

車関係のショップ…。

 

 

 

 

ですから…

 

購入や車検の時は、何でもハイッと

言って受けてしまいます。

 

 

 

 

…いいお客さんなんです。

私。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

苦手な車…

 

 

 

 

でも、ムシテックで行われた工作

「GO~GO~レーシングカー」車作りは

別でした!

 

 

 

小さな子供でも

車の苦手な私でも

とっても簡単に作れて

ず~っと楽しく遊べる場所でした。

 

 

 

今日はその様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

席は、満席。

 

 

 

超人気でした。

 

 

 

 

ムシテックの中でも

高額材料費の1台400円。

 

 

 

 

でも、あっと言う間に

満席に。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた事がありました!

 

 

参加者のほとんどが…

 

 

 

男の子!

 

そして、お父さん!

 

 

 

 

これほどまでに

男子に人気の講座は…

ん~~~~~?

 

ムシテックにあるのかな?

 

 

 

 

しかも、作る意欲のある方々ばかり!

全員、真剣に説明を聞き、作っていました。

 

 

 

 

 

…ムシテック職員として

この工作を考えた元職員、

廣瀬先生にお礼を言いたいです。

 

 

 

 

今、須賀川市立仁井田中学校にいる

理科の先生!廣瀬先生!

Thank you~~~~!

 

 

 

 

 

名も…品も…ムシテックに残した

廣瀬先生の凄さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

夏休みプログラムは見ましたか?

 

 

 

 

 

今後もいろいろありあます。

いろいろやります。

 

 

 

 

 

お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。