美。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

「じょんじゅ」…

 

 

 

韓流スターなのか?…

 

 

 

 

…書いた本人(我が家の子供)に

聞きました。

 

 

 

 

ハハハハハハッ(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

「じゅんじょ(順序)」と書いたつもりが…

「じょんじゅ」だったとの事。

 

 

 

 

ハハハハハハッ(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

子供の宿題「日記」を読むと…

とても面白いです。

 

 

 

 

 

ブログを楽しく書く

参考にさせてもらっています。

ハハハハハッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は…

ず~っと事務所で気づいていた事を

ご紹介させていただきま~す。

 

 

 

 

これです↓

 

 

帰りのミーティングをまとめた

記入用紙です。

 

 

 

もの凄くきれいな字…美文字。

 

 

 

書いたのは…

小学校から今年度仲間入りした

工作担当:須田。

 

 

 

 

 

 

写真では、一部を掲載していますが…

全体を見ると、そのきれいさが

よ~くわかるんです。

 

 

 

 

真っすぐ並んだ文字…

 

すっきりする文字間隔…

 

程よいインクの出方のペン…。

 

 

 

 

この用紙ですが…全職員が毎日交代で

その日の各担当者から出た意見などを

書き込みます。

 

 

 

 

欠席した職員への伝達にもなっている

大事な記入用紙です。

 

 

 

 

 

 

きれいな文字に毎回、感動です。

気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

…事業グループ長:塩澤の文字です↑。

 

 

筆文字です。

個性強めです。

 

 

 

 

 

 

…私(横田)の文字です。

 

 

ボールペン文字です。

筆圧強めです。

 

 

 

 

 

 

メールでのやり取りばかりの今…

 

 

改めて文字を書く大切さに

気づきますね。

 

 

 

 

 

では、また。