よい天気でした。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

5月12日は、母の日でしたね。

 

 

 

 

いかがお過ごしだったでしょうか?

母のみなさん。

 

 

 

 

私は、夜、帰ったら

テーブルの上に大好きな食べ物が

置いてありました。

 

 

 

 

 

子供からです。

 

 

 

 

 

 

その食べ物には、リボンが

たくさん飾り付けられていました。

 

 

 

 

 

 

予想していなかった

サプライズプレゼントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

…プレゼント効果でしょうか?

 

 

 

 

 

 

一時的に

優しくなった…仏様のようになった…

母の横田です。

 

 

 

 

 

 

…出来る限り継続したいとは

思っています。

 

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、5月14日ご来館の

にほんまつ保育園のみなさんを

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

年長さん親子&年中さん親子の

みなさんがご来館。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

年中さん親子(ぱんだ組)の

みなさんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても良い天気でした。

 

 

 

 

サイエンスショーを見た後…

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、お散歩へ出かけました。

 

 

 

 

 

まるで綱渡りのような

”スラッグライン”を体験したり…

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でどんぐり拾いをしたり…

 

 

 

 

 

30分間の楽しい活動でした。

 

 

 

 

 

良い天気の中、気持ちよく

活動していた子供達でした。

 

 

 

 

 

 

保護者のみなさん、ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

引率の先生方、計画から当日までの

準備、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

では、また。