お知らせです。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

さあ、間もなく

ゴールデンウィーク後半が始まります!

 

 

 

 

5月1日(水)と2日(木)の

ゴールデンウィークの合間の平日は…

 

 

 

通常の平日とはちょっと違って

たくさんの一般のお客様がご来館でした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、本日3日から始まる

ゴールデンウィーク後半の中でも…

 

 

 

私がおすすめするスペシャルイベントを

ご紹介します。

 

 

 

 

スペシャルイベント

「タカタ先生のお笑い算数教室」が

おこなわれるんです!!

 

 

 

 

 

まずは、タカタ先生を写真でご紹介!

 

 

 

 

 

宣材写真です。

 

 

 

 

3パターン、いただきました。

 

 

 

 

なんかぁ~

とっても面白そうな方ですよね~

 

 

 

 

 

私もワクワクしています。

 

 

 

 

 

4日と5日の2日間だけの

スペシャルイベントなんです。

 

 

 

 

両日ともに…

 

 

 

①11:00~②12:30~③14:00~の

3回実施。

 

 

 

各回約30分間です。

 

 

 

 

どんな算数教室?算数ショー?

なのか…

 

 

 

 

 

みなさんの目で確かめてみてね。

 

 

 

 

 

みなさんのご来館

心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

では、また。