オーマイガー! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

4月16日(日)。

午後のサイエンスショー終了後…

 

 

 

 

ブログ記事の取材をしようと

2階の実験室に行きました。

 

 

 

 

 

この日は予約制プログラム

「液体窒素実験」がなぜなぜルームで行われており…

 

 

 

 

 

実験担当:関&北川で、

楽しい実験を展開中でした。

 

 

 

が…

 

オーマイガー!ゲッソリ

 

 

あ~~~

オーマイガー!ゲッソリ

 

 

 

 

 

いざ、ブログを書こうと

撮った写真を見ようとしたら…

 

 

 

あ~~~

オーマイガー!ゲッソリ

 

 

メモリーカードがありませんでした。

 

 

 

オーマイガー!ゲッソリ

 

 

 

自分のパソコンに差したままでした…。

 

 

 

撮れていませんでした。

 

 

親子で実験していた様子をたくさん

撮ったはずでした…。

 

 

オーマイガー!ゲッソリ

 

 

 

あると思っていたカードが

無かった…。

 

 

 

ショックの横田です。

 

 

 

 

明日から、出直します。

 

 

 

では、また。