NEW職員① | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

先日、”初”学童デビューした我が家の子供です。

 

 

 

心配をよそに…

迎えに行っても、「まだいいでしょ~」と

しばらく遊び続けていました。

 

 

 

WBCの影響なのか?野球をやっていました。

 

 

…ピッチャー1名VSバッター3名。

 

 

不思議な野球でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、NEW職員をご紹介します!

 

 

 

3名の方々が仲間入りしましたが…

 

 

そのうちの1名。

実験リーダー:関先生をご紹介します。

 

 

…今日だけ、”先生”を付けますね~

 

 

 

 

 

須賀川市内の小学校から来た先生です。

 

 

この日は、ポン菓子を担当。

 

 

 

参加した子供達と、楽しそうに実験を進めていました。

 

 

 

補助の臨時講師:北川とも息の合った実験でした。

 

 

 

 

少々…ビビリなのか…

 

 

ポン菓子ができる時の爆発音で、自分もポン菓子のように

飛んでいました!!

 

 

…見ていた子供たちは冷静でした。

 

 

 

 

参加した子供たちはみんな満足そうでした。

 

 

 

説明も分かりやすく、面白い先生です。

 

 

関先生のこれからに期待したいと思います!!!

 

 

ご来館のみなさま、どうぞよよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

残り2名のNEW職員の紹介もお楽しみに~

 

 

では、また。