ウッドフォトスタンド(8/19) | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん こんにちは

今日もがんばっていきたいと思います。


今日も昨日に引き続き

「ウッドフォトスタンド」です。


作り方は・・・


ムシテックのブログ
左のような板を

糸ノコをつかって右のようにします。


お客様は


ムシテックのブログ
スタンドタイプか


ムシテックのブログ
つるすタイプを選ぶことができます。


ムシテックのブログ
いろんな木の実や


ムシテックのブログ
枝などを組み合わせて

素晴らしい作品を完成させていくのです!



それではお客様の作品を

紹介させていただきま~すヾ(@^▽^@)ノ


ムシテックのブログ
まおさん、あやかさんの作品です。


ムシテックのブログ
さくらさんの作品です。


ムシテックのブログ
そういちくん、けいしろうくんの作品です。


ムシテックのブログ
さん&さんのコラボの作品です。


ムシテックのブログ
まなとくんの作品です。


ムシテックのブログ
ゆうしくん、こうりんくんと二人の作品です。


ムシテックのブログ
なごみさん、つぐみさんの作品です。


ムシテックのブログ
ゆうひくん、ひなさんの作品です。



お客様からのアンケートです(^-^)/


「こうざがすごくたのしかった。」



「自然が感じられるぎょうじでした。」



「かわいいさくひんがつくれてよかったです。」



「(子どもたちが)いきいきととても楽しそうに作っていました。

写真も撮っていただいて大変記念になりました。

ありがとうございました。」


「いろいろなくふうができてよかったです。」


「木を使ったフォトフレーム作り、とても楽しくさせていただきました。

スタッフの方も優しく丁寧に教えて頂きとても楽しかったです。

子供達もすごく楽しそうにしていました。

ありがとうございました。」



今回もすてきな作品がたくさんありました。

写真を撮らせていただきありがとうございました!

これからもいろいろと楽しんでいただけるような

講座を考えていきたいですねv(^-^)v






今日も見ていただきありがとうございます♪ (しお)