ウッドフォトスタンド(8/18) | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん こんにちは(‐^▽^‐)

今日もしっかりアップしていきたいと思いま~す(^-^)/


今回のブログは

フィールドワークのプログラム

「ウッドフォトスタンド」の作品を紹介します。


ムシテックのブログ
このように切り抜いた板に

写真を入れる枠や

木の実などの自然素材などをつけて

オリジナルのフォトスタンドを作っていただきました。


それでは

8月18日(木)に参加された

お客様の作品です(^O^)/


ムシテックのブログ
けんしんくんの作品です。


ムシテックのブログ
ドルフィンズの作品です。


ムシテックのブログ
りこさんとひなのさんの作品です。


ムシテックのブログ
つつみさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
ゆっきーなさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
ここみちゃんとここみちゃんの作品です。

ムシテックのブログ
ゆみさんとゆうとくんの作品です。


ムシテックのブログ
しょうまくんとみかんさんの作品です。


ムシテックのブログ
そうたくんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
あい組のわんぱくたちの作品です。



ムシテックのブログ
たかゆきくんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
ますがさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
もも・たい・としファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
ななうみさんの作品です。


ムシテックのブログ
さくまさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
まりあさん、こゆきさん、みゆきさんの作品です。


ムシテックのブログ
ごとうさんファミリーの作品です。



アンケートもアップします(´0ノ`*)


「とてもたのしかったです。」


「こんどはかぶとむしのこうざをつくってください。」


「へらくれすおーかぶとのこうざをつくってください。」


「久しぶりに図工の工作を子どもと一緒にしました。

楽しく参加することができました。

ありがとうございました。」


「壁かけとスタンドタイプと選べるのがよかったです。

夏の思い出の写真を入れたいと思います。」


「昨年、一昨年も参加し、我が家に4つめのフォトフレームが

できあがりました。娘と意見が合わず、いい合いながらの

作製となりましたが、それも娘の成長を感じられる点で

結果オーライですね。


「とてもたのしかったです(‐^▽^‐)」


「材料を自分であつめるのはとてもたいへんだと思います。

すてきな作品ができてうれしいです。」



もうすぐ夏休みも終わってしまいますが

ムシテックワールドでの実験や工作などが

夏休みの楽しい思い出になってくれたらうれしいです(-^□^-)


今日も見ていただきありがとうございます♪ (しお)