みなさん、こんにちは。

今年もこの季節でのイベント!管釣りコラボを

してきましたよ~!

 

あっ君さん

ozechiさん

ozechiさんのお友達さん

OZさん

くろすけさん

サオトメさん

しげぼうさん

せーがさん

NEWGATEさん

のらさん

ノリさん

マイティさん

ムトゥさん

もにょまにょさん

ルアーマンさん

ワークスゼロ(しみてん)

わたなーベイトさん

 

※あいうえお順

 

 

皆様方、本当にお世話になりました~。

しかし、半分以上の方とまともにおしゃべりを

していないという・・・・・・・・・。もぅ、ね。。

写真もロクに撮ってないですし。。

 

ドライフライを使っていたので釣りに集中

しすぎてましたよ!(´Д`;)

 

まぁ、その集中できていたおかげでかなり

釣果の方は楽しめましたけどねw

 

 

釣れた魚はホウライマス!?が多かったですね。

しかも13センチ前後が4匹くらい釣れましたwww

管釣りでこんなサイズが釣れるとは思ってもいませんでしたよ。

この日、ティペット4x使ってたのですが、それを切られるオチも

何度となくありました。。まだまだですねぇ・・・・°・(ノД`)・°・

管釣りに通って、大物が掛かった時の練習をせねば!!

 

2時間ちょい程度で集中力が切れ、あとはそのへんをプラプラw

 

みなさま、本当にお世話になりました~m(_ _ )m

またお会いできる時を楽しみにしております(。・ω・)ノ゙