超富裕層になった先の世界を描く✨ | 時間を生み 品格も磨かれる シンプルな資産構築✨クレア

時間を生み 品格も磨かれる シンプルな資産構築✨クレア

99%の人は「仕事」「資産運用」に時間をかけすぎています。得意分野は高学歴女性の落とし穴と生きづらさを熟知し「お金・時間・心の自由」のある人生へご招待すること✨ 真のお金持ちから学んだ資産家マインドとお金の考察を綴り、ご縁あって繋がれた方は最低でも富豪に。

超富裕層の側にいくには、

みんなと同じことをしていたり、

今までの自分の延長線上にいても、

なかなか道のりは遠いという話をしました。



今までの自分の常識では考えられないような

超富裕層のマインドや戦略を学び

少しでも、近づいていけるか?

これが、自分の理想の未来を叶えるために

とても大切です。


ちなみに、

このブログはみなさんにお金持ちに

なっていただきたいのはもちろんなのですが、

それだけがゴールではなく、

みなさんに自分の考える理想の幸せの状態を

1日も早く実現してもらいたいと思って

書いています。


人によっては、考えているより早く

たどり着ける人もいるかもしれませんね?

幸せには人の数だけそれぞれの形があり、

必ずしもお金がたくさん必要とは限らないから。


あらためて、考えてみてほしいです。


もし、

お金の制約、時間の制約、人間関係の制約など

あらゆる制約が何もないとしたら、

何をしたいですか?


何ができたら最高ですか?


あなたが理想的だと考える幸せの状態とは?


その時、あなたはどこに住んでいますか?


朝起きたら、まず何をしていますか?


まわりには誰がいますか?


あなたはどんな言葉を口にしていますか?


どんな1日を過ごしたいですか?



私の理想の幸せの状態のひとつは、

夏休みとか、子どもの長期休みに

ずーっと海のキレイな場所に長期滞在すること🐠



朝起きたら、ビーチヨガをして🧘‍♀️

新鮮なフルーツや野菜を食べて🍉

午前中はシュノーケリングをしたり

海で遊びます🐠

海に仰向けに浮かんで、ボーッとします🏝

お昼寝をしてもいいかも😌


ランチをゆっくり作って食べて🥪

午後はピアノを弾いたり、

ビーチで読書をしたりして過ごします📚


夜ごはんもゆっくり愛情を込めてつくり、

味わって食べます🍴


ゆっくりアロマのお風呂に入って🍃

夜は気持ちのよいフワフワのベッドで眠ります星空


たぶん、1日中「気持ちいい〜」って言っています。


こうやって描いてみると、

今すぐに叶えられることもあったりします💡

必要なお金や時間も見えてきますね。


このライフスタイルだと、

仕事はほとんどする時間ないね、とか

1年中海に住まなくてもいいのね、とか

水着とワンピースくらいしかいらないから👙

ジュエリーもラグジュアリーな靴ハイヒールやバッグカバン

いらないよね、とか

食事は自分で作りたいから、

高級なレストラン代はいらないんだね、

などなど。


(そして、理想の未来を描くことは

潜在意識的にもすごくいいことらしい)


そんなお話を一緒にチャットするだけでも、

クレア🌝の部屋のLINEを使ってくださいキラキラ


マネーリテラシー

マインド

コンサルティング

チャット

完全オーダーメイドですので

あなたの幸せな未来に必要なものだけを

お渡ししていますドキドキ


私は商品やサービス、講座を

売っているわけではないので、

気軽に遊びにきてくださいね赤薔薇


ご縁があって出会えた方に対して

徹底的に人に与えること

実戦しているだけです。


超富裕層の方からの教えで

それが結果的に

自分の大きな豊かさとなることを

知っているからです。


思う存分、あなたの幸せな未来を描いて、

長文を送りつけてきてください!笑


最後まで読んでいただき、

出会っていただきありがとうございますキラキラ


ダイヤモンド 香水 カバン ハイヒール ハット 口紅 


自分も周りも幸せになる資産構築ダイヤモンド

クレア🌝の部屋


ダイヤモンド 香水 カバン ハイヒール ハット 口紅