Vol.4-69 休むのも仕事のうち | ASAKATSU2020~朝活~

ASAKATSU2020~朝活~

【MISSION STATEMENT】
朝活を通して、勧誘やビジネス抜きに、純粋に自身の目標設定や価値観の共有を誰でも気軽に行えるようになる世の中を作る

管理者自身が朝活を行いながら、朝活に興味がある全ての方が気軽に、継続的に朝活を行えるきっかけになる場所です

ASAKATSU2020 Vol.4-69


休むのも仕事のうち







おはようございます☀

本日は6時30分起床、

ブログ投稿です✨


色々と動く時期ですね


春から昇進して、

一時的に三つの事業と

2つの委員会を

見ることになりました


負け戦はしない性格なので、

早め早めに勝ち戦への

ロードマップを築いています


あとは体調管理ですね


いつまでも20代ではないので、

予防に努めています


少しでも異変があったら、

躊躇なく休んだり

最低限の薬に頼ります


健康の定義は、

病気がないことではなくて

エネルギーが溢れてることとすると


毎日を最高の

パフォーマンスで過ごす

責任があるようにも思えます


スケジューリングも、

休むことを最優先にする

日もあります


休むのも仕事のうち


全くもって人生は

素晴らしいですね


こだわらない、

こだわりを持ちながら


生き様で後悔しないために


本日も最高に創造的で、

ワクワクする一日に

しましょう!


過去の投稿はこちらから