6時間睡眠でパワーアップ! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ハンマーワイドプルダウン7セット

ラットプルダウン(ワイド) 6セット 

ロープーリーロー 5セット 

ケーブルプレスダウン 7セット 

ケーブルプレスダウン(ワンハンド) 7セット 

CYBEXスクワットプレス 12セット 

アブベンチ 5セット 

 

今日はジムへ行き、背中と脚と上腕三頭筋と腹のトレーニングを行った。

 

先週は8時間寝てしまった関係で、体がいつものように機能しなかったため、今日は6時間以内の睡眠で臨んだところ、やはり体は軽く、先週とは別人のようなパワーを発揮することができた。

 

睡眠時間を長く取ればいいってものじゃない。意味もなく長く寝るのは、単なる怠惰なだけ。

 

自分にとって必要な睡眠時間を知ることは、大事だね。ニヤリ

 

そして、明日のチートはまたこれを5個いきたいね。ガーン

 

 

サンドラッグにしか売っていないので、あればいいのだが。。。

 

 

 

ところで

 

この事件、実の娘も絡んでたんだね。

 

理由はどうあれ、実の娘が親を殺すなんて、コワいね。_( _´ω`)_ペショ