今日の夜飯 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日の夜飯

 

 

馬刺し300g 

ノンアルビール

マルチビタミン&ミネラル

 

今日は胸と肩のトレーニング後に、往復10kmのウォーキングを兼ねてサウナに行き、水風呂でクールダウン。

 

夜の食事は野菜を切らしていたので、今日は馬刺しとマルチビタミン&ミネラルだけとなった。

 

この食事を続けていれば、体脂肪率9%台も遠くはなさそうだ。ほっこり

 

ところで

 

 
今日サウナでTVを観ていたら、男の短パン有かなしかとい企画をやっていた。
 
まあ自分の場合は、電車に乗ってジムに行く際は短パンは履かないが、家にいる時や近所で買い物をする場合は、短パンが基本かな。
 
自分の場合はカーフが細いので、一般の人と変わらないと思うが、減量して血管がウネってしまっているので、そこのところは気持ち悪いというのはあるかな。ガーン
 
基本的に血管が浮き出た状態は好きではないが、最近は腕にも血管がウネってきたので、これは何とかしたいものだね。ガーン
 
それと毛はなしが基本でしょ。
 
毛むくじゃらは、短パンを履く資格はないね。_( _´ω`)_ペショ