どこまで伸びるのか。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ラットプルダウン 7セット(レストポーズ法) 

ロープーリーロー 6セット 

ラットフレクサー 5セット

バーベルシュラッグ 8セット 

CYBEXスクワットプレス 11セット 

アブベンチ 5セット 

 

今日はジムへ行き、背中と脚と僧帽と腹のトレーニングを行った。

 

脚のトレーニングのCYBEXスクワットプレスは、MAXが前回の400㎏×10回から420㎏×10回に伸び、更にMAXを更新している状況。

 

フルボトムの稼動域で誤魔化しが利かないので、純粋に筋力が伸びてるとしか言えないが、原因としては、やはりまた大きな臨時収入があったということだろうか。

 

認めたくはないが、お金に余裕ができたことで、それがパワーアップにつながるということなのだろうか。

 

ただし、このまま行くといつか関節が壊れてしまう可能性があるので、その辺を気を付けていかなければと思う。

 

 

 

 

ところで

 

レジェンド声優か何かは知らないが、37歳下のファンの女性と不倫して、孕ませて堕胎させて、そして暴力を振るう?

 

確かに声優としてはスゴい人なのかもしれないが、人としては倫理観の欠片もない💩GGだね。ムキー

 

70歳でまだ性欲がスゴいのかも知れないが、ファンに手を出し、やりたい放題って、もう恥ずかしくて外歩けんだろ。

 

いつまでもパツ金にしてないで、GGらしくスキンにでもして、懺悔しろ。。。_( _´ω`)_ペショ