パワーアップの原因は。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ラットプルダウン(V⁾ 7セット MAX127㎏×12+3(レストポーズ)

ラットプルダウン⁽ビハインドネック⁾ 6セット MAX100㎏×16

ロープーリーロー 5セット 113㎏×12

バーベルシュラッグ 8セット MAX200㎏×20

CYBEXスクワットプレス 11セット MAX400㎏×10

アブベンチ 5セット MAX50㎏×30

 

今日はジムへ行き、背中と脚と僧帽と腹のトレーニングを行った。

 

一種目目のラットプルダウンでは、100Kg×20レップスと、まるでウォーミングアップのように軽く感じて、MAX重量も自分の体ではないようなパワーでセットを進めることができた。ガーン

 

CYBEXのスクワットプレス₍ボトム₎では、調子が悪いときは320㎏でいっぱいいっぱいの時もあったが、今日は400㎏でも楽にこなせたという信じ難いパワー。。。ガーン

 

一体何が起こったのかという今日のトレーニングだったが、いつも通りのルーティンで変化はなかったが、変わったことと言えば、昨日父親から100万円のお小遣いをもらったことくらいだろうか。

 

この歳でお小遣いもないのだが。ガーン

 

ここ最近、いろいろと実家のことでやることがあり、たまたまそういうことがあったが、もしそれが原因で体の内面に変化が生じたのであれば、そんなことで覚醒するような単純な体とはしょうもない。ガーン

 

できるんなら、普段からパワー出せよという感じだが、思うように行かないものだね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで

 

まっ、ケンカする相手を間違えたね。

 

いままで周りから気を使かわれてやってきたんだろうけど、忖度しないからバラされちゃうよね。

 

挨拶しないとか実はビーチーだったとか、ボロがでちゃったね。

 

相手によって態度を変えるとか、まあ💩の典型だよね。

 

挨拶している相手に無視するとか、ちょっと精神的な障害レベルなんじゃないかな。ガーン

 

画面から消えるのも遠くないか。_( _´ω`)_ペショ