猫の日か。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は猫の日ということで、普段癒しをもらっている猫に対し感謝の気持ちを込めて、高めのキャットフードを購入した。

 

 

普段は安いカリカリタイプをあげているので、たまには高級なジュレタイプを味わってもらいたい。

 

ささみは食べないので、ささ身が入ってないものを選ばなければならない。ガーン

 

我がポケットマネーで買ったので、食べてもらわなければ無駄になってしまう。

 

18歳だが、まだまだ元気でいて欲しいね。