レストポーズ法で効く | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日トレーニングした背中は、中5日にも関わらずかなりの筋肉痛がきている。

 

中5日だと回復の関係で筋肉痛が出にくいのだが、重量が伸びたのとレストポーズ法で追い込んだことが効いたようだ。

 

あまり追い込み過ぎるのもどうかと思うが、心と体が要求している限り挑戦していきたいね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

性獣がやっと逮捕されたみたいだね。

 

こういうのを世に出してはいけない。

 

何で無理矢理チ〇ポ出してやりたがるかな。ムキー

 

「事実無根なので戦いま~す。」の人も然り。

 

「ま~す。」じゃねえよ!ガーン