バーベルカール効かず!(-_-メ) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は昨日のトレーニングで、上腕三頭筋の方はライイングで効いたが、二頭筋の方はバーベルカールが効かず筋肉痛は皆無!ガーン

 

結局バーベルカールは自分には合わず、昨日の上腕二頭筋のトレーニングは無駄だったが、それを知ることができたので次に向けての収穫はあったと前向きに捉えたい。

 

 

ところで

 

同棲相手のサッカー選手が韓国へ移籍するということで不満を口にしていたらしいが、まあ実際もところ逃げちゃったんだろうね、韓国へ。

 

人の本質は変わらないので、あの恫喝の本性は、やはりどこかで出ちゃうんだろうね。

 

まあ逃げるよね、コワくて!ガーン

 

子供も可哀そうだね。_( _´ω`)_ペショ