寄付への批判そして逮捕 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は昨日のトレーニングで背中が激筋肉痛!ガーン

 

トレーニング自体は調子が悪かったのだが、こういう時に限って効いてしまうという。。。ガーン

 

何が正解なのか。。。ボディビルトレーニングは難しいものだね。_( _´ω`)_ペショ


 

 

ところで

 
先日粗品の地震災害地への寄付にケチを付けたと思ったら、今度は自分が傷害事件を起こして逮捕かよ。ガーン
 
相手の髪の毛をつかんで暴行したとか、156cmの容疑者がどうしたらそのようになったのか理解に苦しむが、背伸びでもしたのかな。笑い泣き
 
現役の時は、フェアプレーでキレイな騎乗を心掛けていたらしいが、その反動なのか、私生活は荒れていたらしいね。
 
50歳を過ぎてもその闘争心は変わらないとか、何をやってんだか。。。_( _´ω`)_ペショ