2023年もドーピング違反かよ!(-_-メ) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

2022年に続いて、2023年もドーピング違反がでたらしいね。ムキー

 

今回はドーピング検査による陽性発覚ではなく、昨年の日本クラス別の観戦者の忘れ物の中に、トレンボロン、テストステロン、インスリンの3点セットが発見されて、本人が使用を認めたらしい。

 

肌身離さず常に持ち歩くようなものなのかと思ってしまうが、わざわざ携帯してそれをボディビル大会の会場に忘れるとは、アホとしか言いようがない。

 

大谷世代で、日本クラス別で2位になったこともあるらしいけど、だったら出る大会はJBBFではななくFWJでしょと思うが。。。

 

昨日からブログのアクセス数が爆上がりしているが、原因はこれだったか。

 

いやいや、ドーピング関係のブログじゃないつーの。ガーン

 

しかし、会場に忘れなければ発覚しなかった今回のドーピング違反だが、まだまだ使っているのがJBBFにもいるってことだよね。

 

ナチュラル団体の中で少しでも目立ちたいという気持ちがあるから使うのだろうが、くだらないことだね。_( _´ω`)_ペショ