久しぶりに手羽先餃子 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

楽天のお買い物マラソンで、久しぶりに手羽先餃子を購入した。
 

 

通常なら、プロテインバーやミックスナッツやアタリメ等ボディビルに関連したものしか買わないのだが、たまには食べてみようかなと。

 

普段は食べものに対する欲求がないので、チートディでも特別何を食べようとかないのだが、これは美味いので、久しぶりに次のチートディに食べてみようかなと。

 

体重の方は、69kgを割ってきて、体脂肪率も体重計の表示的には11%を割り10%台に乗ってきた。

 

体脂肪率10%までなら楽に落とせるが、一桁台になると中々落とすのに苦労した経験がある。

 

まあ、別にそこまで落とす必要はないので、取り敢えず現状維持で行きたいと思う。

 

 

ところで

 

競馬で儲けた2,400万円を被災地に寄付した粗品だが、その後競馬は当たらず、借金が嵩んでいるらしいね。

 

競馬は運以外の何ものでもないので、まあそうなるよね。

 

たまには当たっても結局やり続ければ損をする。それがギャンブル。

 

ギャンブルはやらないに越したことはないよね。_( _´ω`)_ペショ