上腕囲サイズダウン。。。(;O;) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

EZバーフレンチプレス 10セット

ダンベルフレンチプレス 5セット

 

ダンベルコンセントレーションカール 10セット

インクラインダンベルカール 5セット

 

今日もひじ痛のある中、新たな種目を取り入れて自宅で腕のトレーニングを行った。

 

基本的にはホームトレーニーなので、なるべくなら自宅でトレーニングを完結させたい。

 

現在は腰痛の関係でスクワットとバーベルベントローができないので、脚と背中に関してはジムでマシンに頼っている状態だが、昔も今もホームトレーニーであることは変わらない。

 

体重は6kg減ということで、久しぶりに上腕囲を計ってみたら、コールドで42cmジャスト。減っているね。ガーン

 

まあ減るよね。笑い泣き ここからまたサイズアップしていくのも、ボディビルの楽しいところでもある。

 

 

ところで

 

 
被災地に来ないで下さいと言われているのに、行く。。。。
 
タレントでもそんなのいたよね。
 
パフォーマンスでアピールしたいのは分かるが、状況を考えろ!ムキーと言いたいね。