よりストイックに。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

食事の調整をしてから約2ヶ月が経過し体重6㎏減ということで、腹回りも75cmとなり、腹筋も大分浮き出てくるようになってきた。

 

せっかくここまで絞ったので、このまま食事調整を継続して、もう少し絞ってみることにした。

 

引き続き1日の摂取カロリーは2000~2500Kcalで、夜は炭水化物は摂らず朝と昼の炭水化物は、ご飯なら150グラムまで。大盛ご飯はあり得ない。

 

今年は、よりストイックな生活を送ることになりそうだね。ガーン

 

 

ところで

 

金が大量にあると人間というものは本性が良く分かるね。

 

このように、薬でより強い快感を求める者。

 

プロでは飽き足らず、素人の女性に自分の性癖を求めるクズ。

 

美食を追求する🐽。

 

そしてこういう人もいる。

 

人それぞれだね。_( _´ω`)_ペショ