アブローラー | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は、DAISOでたまたま見たこれを買ってみた。
 

 

330円て、安っ!ガーン

 

腹筋はジムに行った時に週一しかやっていないので、ちょっと自宅でもやってみようかな。

 

腹筋も更にボコボコにしてみよう!ガーン

 

 

ところで

 

 

127人のやった女のリスト作っていたとか、まあ人それぞれだけど、こういう人もいるんだね。オエー

 

感想まで書いていて、口が臭いとか神〇〇コとか。。。アホか。ガーン

 

戒めの意味でも、これ↑と付き合うのもいいんじゃないかな。_( _´ω`)_ペショ