俄かファンが全国ネットで公開処刑! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション7セット(上腕三頭筋)

ペックデッキフライ12セット(胸)

バーベルバックプレス5セット(肩前部)

ダンベルサイドレイズ5セット(肩中部

ダンベルリヤレイズ5セット(肩後部)

 

今日から今まで取り入れてなかったダンベルリヤレイズを開始した。

 

セット数が増えるので敢えてやらなかったが、バランス的に良くないのでやることにした。

 

肩がヤバくなりそうだね。ガーン

 

 

ところで、俄か野球ファンが全国ネットで公開処刑されたようだ。

 

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=29ec278cd97eda21JmltdHM9MTY3ODU3OTIwMCZpZ3VpZD0zNGI5OWJkMC0wYmY0LTY1MDgtMjZjMi04YTQ5MGFhOTY0NTImaW5zaWQ9NTI3NA&ptn=3&hsh=3&fclid=34b99bd0-0bf4-6508-26c2-8a490aa96452&psq=%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%ae%e4%bc%9a%e5%8c%97%e5%8e%9f%e9%87%8c%e8%8b%b1&u=a1aHR0cHM6Ly9uZXdzLmxpdmVkb29yLmNvbS9hcnRpY2xlL2RldGFpbC8yMzg1MzA2Ny8&ntb=1

 

以前から野球ファンと知ったかぶりをして発言していたが、実は知らないことを指摘され全国ネットで恥を晒されたようだ。

 

まあWBCで盛り上がっている殆どが、これと同じような感じじゃないかな。

 

サッカーワールドカップの時と同じだろう。

 

早朝から並んでグッズ買って。

 

で、結局こうなる。

 

 

売れないつーの。ガーン

 

後、WBCの解説陣が並んで立っていて、一人関取がスーツ着てるのかなと思ったら、昨年引退した選手だった。ガーン