タコで作った体  | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

ここ最近は蛋白質源として、やはりイイダコは外せない。宇宙人

 

200グラムで400円ちょいと値は少々張るが、近くのスーパーに行けば必ずあるので、ついつい2~3個買ってしまう!滝汗

 

今の私の体は、タコで作られていると言っても過言ではないだろう!宇宙人

 

それと豚ももの赤身が220グラムずつ冷凍されてて、いつでも食べられるので、最近はタコと豚を交互に食べているという感じだ。

 

そして最近の夕食は、ほぼおでんおでん右おでん真ん中おでん左

 

タコバージョン

 

豚バージョン

 

低カロリーで、腹にもたまるので、止められません!おねがい

 

 

 

ところで卓球界の野球界に負けず劣らずクズが多いね。

 

 

たまにTVで見かけたりするけど、まあ図太い神経してるのかね!_( _´ω`)_ペショ宇宙人宇宙人宇宙人