効かないマッサージ!Σ(゚Д゚) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日はたまには体のメンテナンスをと思い、久しぶりにマッサージを受けた。

 

普段はほとんど筋肉の張りとか疲れを感じることがないので、選手時代は別として、最近は全然マッサージを受けていなかったなと思い、自宅から徒歩2分の所にある某チェーン店に予約して、60分のマッサージを受けた。

 

特に指定をせず行ったら、今回担当してくれるのは、年配のスタッフだった。真顔

 

まあ男でも女でも若くても年配でも何でもいいので、とにかく筋肉をほぐしてくれればそれでOKなのだが、ヒョロガリの体系に一抹の不安がよぎった。滝汗

 

取り敢えず、脚はいいので、臀部から上をできれば強めでとお願いしたが、案の定力が弱い。ガーン

 

以前別のところで受けた女性のマッサージが10としたら5のレベル。話にならない!

 

以前受けた女性のマッサージは、声が出そうな位ギリギリのレベルの強さで、マッサージに男も女もないんだなとその時分かった。

 

効かないからといってあまり言うのもなんなので、今回は我慢して耐えた!ガーン

 

それにしても、時々10秒間くらいインターバルがあって、見えてないので何とも言えないが、もしかして休んでるんじゃないのという感じで、ちょっと普通じゃあり得ないよね!ガーン

 

 

次は別の人を指名しよう。ショボーン

 

 

ところで、著名なアニメ作曲家が逮捕されたらしい。

 

ウマ娘の作曲とかやっていたらしいけど、大人しそうな感じで、人は分からないもんだね。チーン

 

タイプだったので犯行に及んだらしいけど、相手は10代? ロリコンか?立ち上がる