明日JBBFボディビル日本選手権!(ΦωΦ) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日のトレーニング

 

ハンマーワイドプルダウン  7セット MAX180㎏×12+3(ディセンディングセット)

バーバルベントローイング  7セット MAX190㎏×12

バーベルシュラッグ     7セット MAX180kg×20

NTROマシンカールワンハンド10セット(フォースドレップ) 

ケーブルプレスダウン    8セット FULL×12×3(ディセンディングセット)

アブベンチ         4セット MAX30㎏×40

 

一昨日は肘が痛くて、自宅でライイングトライセプスエクステンションとフレンチプレスができなかったので、昨日ジムでケーブルプレスダウンのディセンディングセットで上腕三頭筋を追い込んだ。

 

昨日は用があっていつも行っているのジムの隣のジムへ行ったが、なんといつものジムにいるはずの話好きのトレーナーさんの姿が。。。滝汗

 

いつものジムは混んでいるが、昨日のジムはガラガラなので、一抹の不安が頭をよぎる。

 

ジムへ入りマシンのところで軽くストレッチをしていると、向こうの方からバインダーで顔を隠したオッサンが近づいてくる。みーつけたみたいな!滝汗

 

いやいや、顔隠さんでも分かってるちゅーの。ガーン えっ、今日はここなんですか?と。。。ガーン

 

結局、まず10分、トレーニング途中で乱入2回で合計30分捕まった!えーん

 

昨日は上腕三頭筋のトレーニングも追加したので、プラストレーナーさんトークで、かなり長時間のジム滞在になってしまった。えーん

 

それでも今日は朝から背中と腹筋に強烈な筋肉痛がきているので、まあ結果的には良いトレーニングができたのではないだろうか。

 

まあ色々あるよね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

さて、明日はJBBFボディビル日本選手権が大阪で開催される。

 

紛れもなくナチュラルボディビルディングの日本最高峰の大会だ。

 

表向きはナチュラルを謳っていても、ドーピング検査もなく、どんな薬を入れてズルをしているか分からない紛い物の大会ではなく、正真正銘の日本一のボディビルダーを決める大会である。

 

ピックアップ審査開始が13:25か。。。これは観るしかないでしょ!

 

今年は寺地選手のミスター日本ファイナリスト入りを期待したい!グー

 

イケるっしょ!(゚Д゚)ノ