コンテスト200%超え | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日会社の駐車場に20代の男性が入ってきた。手にはスマホを持っていて、何故かそのまま出て行った。オイオイヽ(`Д´)ノモンスターでもいたのか。。。


この前もコンビニで定員からモンスターGOやっていますかと聞かれたが、そんな暇があるならもっと意味のある生き方をしよう。プンプン



さて7月も残り3日となったが、6~7月で行われている営業のコンテストのビジネス顧客獲得部門で、目標の200%超えを今日達成した。これで2位以下を大きく引き離しダントツで1位獲得となった。


通常であれば与えられた目標数値をまず達成することが前提となるが、我が部署は他の部署とは別次元の戦いをしていた。200%超えを宣言してしまっていたので、何とか達成できてよかった。ショック!


ボディビルコンテスト出場を止めてから、そのパワーを仕事の方に注ぐことにした。それからは常に上位に顔を連ねている。ボディビルも同じ。狙うのはトップだね。にひひ



一方キツい出来事もあった。先日飲んで自宅に戻ったら財布がないことに気付いた。どこかで落としたらしい。


中身はおろしたばかりで約5万円が入っていたが、その後出てくることはなかった。ショック! まあ仕方ないね、ショック!


そしてプロテインも切れてしまい、今回は安物を購入することにした。通販で翌日に届く5kgで13,320のホエイプロテインだ。1kgあたり2,664円と安い。叫び





結論。プロテインは何を摂っても大差ない。差が出ると思っている人は幸せな人だと思う。(笑)